Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 疲れがとれない

疲れがとれない

10月13日(水) 疲れがとれない。。。平日の夜は、ご飯を食べてから走りに出掛けることが多いのだが、走った後は気持ちよく、ビールも美味しいんだけど、やっぱり疲れる。それも疲れがなかなかとれず、年齢かな?って思ったりするが、早く寝たらよいのに、なんやかやと毎晩深夜遅くまで起きてしまう。今日もなんだか疲れがとれず、くたーっとしていたけど、娘が塾から帰ってきたら、寝ようと思っていた。ちょうど中間テスト中の娘が、プリントをたくさん塾からもらったので、どんどんやっていくから、丸付けしてと言われ、えっ!って思ったが、結局丸付けを手伝ってしまい、結局それが終了したのが、夜中の12時半だった。。。その後は、1人でゆったりと飲みなおし、午前2時といういつものコース。やっぱり疲れは取れることは無かった。明日は絶対早く寝るぞ!

その日着ていたシビラの服です。ジャージー素材黒パンツにコーディネートを追加しました。 20101013.JPG

2010年12月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ