Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 悩む。。。悩む。。。

悩む。。。悩む。。。

10月8日(金) 今日はお二方と面接をする。今日のお2人も個性が違ってものすごい良い感じ。面接後、みんなと誰にするかと話し合いになったが、ぜんぜん決まらない。8人面接して、4人に絞り、それから3人に絞って、それからなかなか進まず、どうしよう???って感じ。この3人さん共通してるのは、お子さんがいらっしゃる方で、現在、専業主婦の方である。みんないろいろと意見を出し合い、あらゆる想定をして、想像し、能力と人物重視で、2人まで絞った。どうしましょう。とりあえず来週考えることにした。今まで採用活動はしているのに、毎回思います。本当に人材というのは難しいですね。

その日着ていたシビラの服です。辛子色っぽいシンプル半袖カットソーにコーディネートを追加しました。

macyastechshisyusuit.JPG

2010年12月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ