Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 展示会にいく

展示会にいく

10月7日(木) 会社であるキットを作ることになり、それを作ってくれる業者を探すために、展示会に行ってくる。いろんな分野の製造業が出展しており、その出展物を見て、ワクワクする。昔一番最初に勤めた会社が、自動制御部品を扱っていたので、いろんな分野の会社に営業に行ったものだった。そして現場に入ることがあり、いろんな装置やラインを見たものであった。そこで作られている装置やラインに、自分のところの部品が使われているのを見ると、すごく胸が熱くなったりした。なので、昔を思い出して、こういう展示会は大好きなんです。

私が勤めていた会社も出展してました。結構ハデでした。キャンペーンのお姉ちゃんたちが、アンケートをお願いしてました。っで、私が目的の業者は10社弱でしたが、いろいろ話ができ、その中から3社くらいが有望かな。とりあえず目的の会社も見つかったし、いろんな装置も見れたし、今日は楽しい仕事でした。

その日来ていたシビラの服です。にコーディネートを追加しました。ブルーグリーン系ジャケットにコーディネートを追加しました。 20101007.JPG

2010年12月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ