Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > また見る。

また見る。

10月6日(水) まだまだ暑い日が続く。いつになったら秋らしくなるのかな?でも、夜はだいぶん涼しくなった。今日は久々に10km強走る。来月フルマラソンだし、あと月末はハーフマラソン。こんな練習量で大丈夫かな?と不安になる。。。あせらずあせらず、少しずつでもよいので継続で積み重ねるだけ。

そして、ジョギングの後は、昨日最終回だった10年先も君に恋してを再度見て、また泣いてしまう。

40博が未来に戻る前に、里花に泣きながら告げる。

「もし自分が30歳からやり直せるとしても結局君を好きになるだろう、、、

僕は結局、もう一度君に恋するために、10年後からやってきたんだ 」

うーん、ほんまに泣けます。10年先も君に恋しての公式HPに5分程度のダイジェスト版があり、それを何度も何度も見てしまう。脚本、台詞がすごいけど、配役もよい。里花に、30博、40博、博の恩師の教授、里花の上司に、里花の同僚、そして40博の協力者で、未来警察(!?)のお手伝いをした里花の弟!「最後の最後の指令」には、ほんますごかった。語彙が少なくてスミマセン。。。本当によかったよ。このドラマ!

最後は昨日ダウンロードした挿入歌のクリスタル・ケイの「Time of Love」を聞きながら、お酒を楽しみ、ドラマの余韻にふける私でした。

すみません!この日来たシビラの服が思い出せません。。。思い出したら、掲載いたします。。。

2010年12月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ