Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 家庭教師とオールスター感謝祭

家庭教師とオールスター感謝祭

10月2日(土) 朝からたいへんだった。今日から娘に家庭教師が来るのだ。ずっとずっとずっとー!ゴミ溜め状態であった娘の部屋を片付けて、部屋を掃除して、ずっとドタバタ状態でした。せっかく頂いているこども手当金の有効活用ということで、英語が超苦手でイヤモードになっている娘に家庭教師に来てもらうことになりました。近所に住んでいる関西では一番トップの私立大学4回生で、すごい可愛らしい女性でした。ほんまに女の子女の子していて、私とは真逆だし、娘とも真逆タイプ。ぜったい男性にモテルタイプですな。娘の部屋に通しましたが、娘は片付いたと言ってましたが、机の上は拭かれてないので汚れてますし、ゴミもけっこう落ちており、モノを端っこに集めている感じで、えっ???って、事前にチェックすべきであった。。。家庭教師のIさんに失礼いたしました。今までのことを考えれば、だいぶんというか、格段に部屋は片付けれましたが、まだ人を通す状態ではなかった。次はちゃんと片付けさせなくては。

娘が家庭教師が来ている間、春と秋に開催されるオールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版を息子とデジタルでクイズに参加する。赤坂5丁目ミニマラソンは本当にワクワクする。猫ひろしを選んだが、最後にワイナイナに抜かされて惜しくも2位でした。そうして、最後は恒例になったぬるぬる大相撲!河本と小川の戦いはほんまに良かった。そして、オナベと言われちゃっているファンのサンドウィッチマンの伊達ちゃんの「手のひら笹かまぼこチョップ!」は娘と息子と3人で超大笑い。クイズ番組なのに、笑いあり涙あり感動ありの毎回楽しみな番組です。

一昨日、午前中会社にいた時にシビラの服です。ビーズ刺繍入りブルーグレー系ワンピース長袖タートルネックグレー系 にコーディネートを追加しました。 20100930.JPG

2010年12月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ