Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 運動会後のテレビ

運動会後のテレビ

9月27日(月) 昨日、運動会が無事に終わって、家に帰って、まずビールをぐびぐび。ダラダラしている間に息子が帰ってきて、よくやったと誉めてやろうと思ったら、友達と遊びに行くといって、ほとんどコミュニケーションできずに、外に出かけてしまった。なので、またビールをぐびぐびして、夕寝した。

土日の夜は、けっこう連れ合い(夫)がご飯を作ってくれる。ほとんどワンパターンだが、でもやっぱり助かります。今夜はお好み焼きだ。用意が出来たというので、起き上がってリビングに行くと、ちょうどテレビでは大家族のドキュメントをやっていて、いつもこういう番組はパスするのだが、ついつい見ちゃいました。番組名は「痛快!ビッグダディ」。後から知ったが、すごい人気シリーズみたいですね。知らなかった。ダディのキャラクターに魅せられて、ダディの書く絵がよくて、そしてドラマ以上の展開(お母さんがすごすぎます。)に、ビックリでした。

その後はその続きで、映画バイオハザードを見ちゃいました。ゲームからの映画化なので、アクション連続ばっかりだと思ったが、ちゃんとしたストーリーがあるんですね。こちらもついつい見てしまって、見終わった後、どっと疲れきってしまいました。。。

っで、今日は出社して、株主総会の懇親会で、完全に酔っ払い、どうも子ども達の話によると、A上司に思いっきり絡んだそうなので、出社してすぐに陳謝いたしました。すると、「いつものことだから、慣れているよ。」だって。。。そして、ランチの時に、私の酔っ払い失敗談を話したら、同僚達に超ウケてしまったというか、驚かれてしまいました。これから飲み会のネタで使えそうだ。自分を自虐するネタが大好きなもので。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄紫紐リボン7分袖薄手ワンピースにコーディネートを追加しました。

20100927.JPG 

2010年12月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ