Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 午前3時過ぎまで。。。

午前3時過ぎまで。。。

12月9日(土) 今日は昼近くまで寝てました。私が大好きな寝だめではありません。だって、昨日帰ったのが、夜中の3時半過ぎだったもんで。。。昨夜は、子供会の役員のお母さんたちと夜の9時から飲んで、結局、午前3時まで飲んじゃってました。。。あはは、、、昨年は役員から脱出できた私(今年も役員ではないですが。)でしたが、昨年はいろいろとたいへんだったようで、その話を聞いて、なんとなく想像つくような、やっぱり度を越しているような展開に驚き、話は超盛り上がり!みなさんお酒がお強くて、私が一番先に寝ちゃってしまいました。。。子供関係の親御さんとの飲み会はけっこう気を使って、疲れ切るパターンが多いのですが、今回は気を使わず、いろいろ話ができて、楽しかったです。また飲みに行ってよいかも。

その飲み会で着ていたシビラの服です。長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。 20101008_2.JPG

2010年12月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ