Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 10年先も君に恋して 第5話

10年先も君に恋して 第5話

9月28日(火) とうとう待ちに待った10年先も君に恋して。略してキミコイ。40博と浮気していると誤解されて、30博に里花はフられてしまう。でもこのカップルを別れさせようとしたのに、可哀想になったのか、40博は秘密警察(!?笑)に任命している里花の弟佑太(いい味してます。)を使って、復縁させます。本の下敷きになっているから助けてほしいと佑太から電話を受けた30博が血相抱えて、家に飛び込んできます。やっと誤解が解けて、お互いに気持ちを確認します。

っで、こういう場面は、もちろん、チューの場面ですが、なんと30博は、「おでこにチュー!」を一瞬するのです。普通なら口づけのシーンなのに、口づけではなく、おでこにチュー!です。思いっきり、子ども達のいる前で、大声で笑いまくってしまいました。ぎゃははは!!!笑いが止まりません。。。NHKだから、こういうおとなしめな場面にしたのではって一部の方は思ったかもしれませんが、まさしく女慣れをまったくしていない30博がとる行動だからです。

なんでかって、わが連れ合い(夫)もまったく同じ行動をしたのです。。。お恥ずかしながら。。。なので、笑った後、子供たちの前で、「まったく連れ合いと一緒や!!!」っと叫んでしまいました。子供たちには、おでこにチューでも、いやらしかったみたいですがね。おでこにチューの行動に、その当時はまったく女慣れしていないことに思わず驚いたのと、なぜだか新鮮に感じたんですよね。。。脚本家の大森さんは女慣れしていない、っというか、まっさらな男のことを良く知っているね。めっちゃ感心してしまった。

息子はラスト近くに流れるクリスタル・ケイさんが歌う「Time of Love」がかかると、また何度も何度もサビを狂ったように歌い続けてました。そして、私は昔の出来事を思いふけってしまいました。またもや深夜遅くまで、起きてしまいました。毎週水曜日は寝不足です。

その日着ていたシビラのワンピースセットです。

kikupoiallshisyuset1.JPG kikupoiallshisyuset2.JPG 

2010年12月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ