Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ご心配おかけしました

ご心配おかけしました

10月19日(火) 昨日は一日休ませてもらったので、元気よく出社すると、同僚達がすごく心配していた。えっ、なんで。。。そうか、私は今まで体調が悪くて休むことが滅多に無かったのだ。元気すぎる私が休んだので、病状を心配してくれていたのだ。ものすごーく胸が痛む。ランチタイムの時にその事情をお話し、謝った。仕事を持っているお母さん達が翌日休むので、自分も休むべきだったと思ったこと。そして調子よく酒を飲んだこと。朝起きたら平熱だが、疲れがいっきに来て、低血圧が重なって体調がよくなかったこと。でも昼までぐっすり寝たら、元気になった。結局いつも休日にやっている寝貯めができていなかったんだな。ご心配をお掛けしてスミマセンでした。

その日着ていたシビラの服です。 長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。 20101019.JPG

2010年12月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ