Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとう連れ合い(夫)息子に負ける

とうとう連れ合い(夫)息子に負ける

10月12日(火) 研究補助をしてくれるパート社員の件は、結局2人とも採用することにした。2人採用になるので、勤務時間は減ることになるが、それを両方に連絡すると、今まで専業主婦なので、早く家に帰れる方がよいということで、快く了承してくれた。これでホッとした。2人とも良さそうな人だし、どちらも1才年上で、同じ年代なので、話が合いそうで楽しみである。

夜は息子と連れ合い(夫)と3人でジョギングに出かけた。次の日曜日の校内運動会のリレーに連れ合いをエントリーした。私はマラソンをやっているため、いつもリレーにエントリーされ、かれこれ5,6年連続で走っている。その私のリレーの走りを連れ合いが見て、足が上がってない、顔がものすごいことになっている、などなど思いっきり酷評されてきた。なので、息子も小6で最後の大会だし、私のリレーの身代わりという意味でも、そしてそんなに酷評するならお前が走ってみろ!っということで、連れ合いをエントリーしたのだ。

なので、今日はジョギングしてから、リレーの練習をやりはじめた。本人やっぱり焦っているみたい。。。息子と競争すると、初めて息子に負けた。息子は大喜び♪昨年は負けたらしい。まあ、息子は50mは7.9秒で、リレーのアンカーに選ばれて走りは得意だ。でも、連れ合いはめっちゃショックを受けていた。まあ、いつか子供は親を抜かしていくからね。その第一歩が始まったのかもしれないね。

その日着ていたシビラの服です。カラフル大柄花刺繍コットンセーターカラフルドット模様ちりめん風ぴらぴらシルクスカートにコーディネートを追加しました。 20101012.JPG

2010年12月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ