Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 10年先も君に恋して 最終回

10年先も君に恋して 最終回

10月5日(火) 今日は4人面接する。事前に準備して効率よくすすめたが、やっぱり予定より遅れちゃう。。。それにめちゃくちゃ疲れきる。なので、帰る時間が遅くなってしまった。娘の晩御飯どうしようってなったけど、ちょうど連れ合い(夫)が仕事が早く終わったので、晩御飯の担当をお願いした。家に帰ると、晩御飯がもう作られている。なんて素敵なこと!喜んで食卓を見ると、豚キムチ炒めと、豚がたくさん入ったオイスターで味付けした焼そばであった。どちらも大嫌いな豚の匂いやだしがぷんぷんする。おーい、もう14年以上の結婚生活なのに、私が苦手な豚肉なんて!めっちゃ憤慨してしまった。なので、結局インスタントを食べることにした。だって、本当に豚肉は食べれないんです。

っで、気を取り直して、今日はとうとう10年先も君に恋して最終回。早くどんな結末か知りたいし、とうとうものすごく毎週楽しみにしていたドラマが終わるという悲しい気持ちが交錯して、めっちゃ複雑。っで、内容の方ですが、もう、すごい!最高です。感動ですよ!そして、思いっきり泣いてしまいました。娘も泣いておりました。

まあ、まずは脚本が素晴らしすぎる。最終回なんて、出演者が話す一言一言がすべてジーンって来ちゃって、最後のハッピーエンドへ持って行き方なんてほんまパーフェクトです。本当にめちゃくちゃ感動してしまいました。このドラマが終わった後、泣きながら子どもたちに言いまくってしまいました。いつか必ずあんたたちにも運命の人に会える。必ず会えるから。だからその日まで待つんやで!!!って。私の言葉に子どもたちは口をあんぐりさせていた。。。必ずどんな人にも一生の人に必ず会える。やっぱり結婚っていいものだってすごく思えるドラマだった。なので、今日は豚肉入りばかり作った連れ合いも許そう。ほんまにほんまに感動するドラマをありがとう!!

ドラマが終わってずっと余韻に浸り、とうとう初めて携帯にクリスタル・ケイさんの「Time of Love」着うたフルをダウンロード。有料ダウンロードが2回目(5年くらい前に小田和正さんの新曲の着信音をダウンロードしたことがあるのみ。)で、ドキドキしましたが、無事に携帯に入り、10回以上も聞いちゃった。もちろん来年発売予定のドラマのDVDももちろん買うぜ!こういうのを買うのは初めて。あ~、何度も最終回だけでも繰り返し見て、感動したいです!自分にとっては本当に久々の超超超大ヒットなドラマでした。感動をありがとう!

その日着ていたシビラの服です。緑系シャンタンスーツにコーディネートを追加しました。 20101005.JPG

2010年12月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ