Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 急に寒い!!!

急に寒い!!!

9月23日(木;祝) 今日は急に寒くなり、びっくり。本当はマラソン練習を長めにやる予定だったが、寒さで気が滅入って、結局家でじっと過ごす。こんなに寒いので、今夜は鍋だ!って決めていた。子供たちに聞くと、鍋でも「キムチ鍋」が良いそうで、キムチ鍋と勝手に決めていた。そうして、夕方に近くのスーパーに行くと、「キムチ鍋のもと」関連が全て売切れていて、ビックリ。えっ!!!でも、幸い、先月の末に、なぜか「キムチの鍋の元」が特価になっていて、安かったので、買い置きしていたのであった。買い置きして良かった。。。白菜は残り物って感じだが、ゲットして、中華そばは売切れていたが、誰かが他の場所にひょいと置いてくれていたので、そこでゲット。鶏ミンチは最後の一つであった。もうちょっと遅かったら、完全に何もなかったな。。。

こうして、夜はキムチ鍋を食べて、家族で温まりました。今まで暑い日ばっかりだったので、急に寒くなるとこたえますね。。。

シビラのスリッパです。スリッパ(春・夏)に追加しました。 flolesfuslipper1.JPG

2010年11月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ