Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ほうば

ほうば

9月17日(金) 今日はI-さんの誕生祝いをする。明後日がI-さんの誕生日なのだ。そして、I-さんのご希望で、韓国料理のほうばでディナー。ほうばはすごく人気店で、なんとか早い時間で時間制限で、かろうじて予約が取れた人気店だ。おまかせのコースを頼んだが、すごくおいしい。韓国旅行の30回ほど行っているので、韓国料理にうるさいと自称思っているのですが、こんなに上品で、1品1品手の込んだ料理に感服する。また、行きたいお店です。

っで、I-さんとの会話ですが、お互いの母親の介護の話になり、お互い励ましあいました。私の年齢になると介護の話が出るようになるんですね。。。ついこの前まで、I-さんと気軽に旅行にいけたのに、なかなか気軽に旅行に行けなくなっちゃってるな。でも、一緒に近い内に必ず行こう!

その日着ていたシビラの服です。カラフル大柄花刺繍コットンセーター緑・ピンクチェック柄スカートにコーディネートを追加しました。 20100917.JPG

2010年11月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ