Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 雨の中ジョギング

雨の中ジョギング

9月15日(水) 9月中旬なのに、何でこんなに暑い日が続くの?夜の8時に走っても、めっちゃ暑くてたいへんだ。。。そうして今日はようやく雨が。それも小雨で、もしかして走るのに良いかも!温度はいつもみたいに暑かったが、小雨が降っているので、ぜんぜん走りやすい。それに日経新聞のジョギング情報では、夏シーズンは、雨のときに長い距離を走るということだったので、いつも30分でやめるけど、久々に1時間以上走った。やっぱり気持ちいー!昨日からイヤなことがあったので、走ったらすっきりした。早く涼しくならないかな。11月にフルマラソンを走るので、暑くて練習が思う通り進んでないので、実は不安である。でも、それはみんな同じ。あせらず煮詰まらず練習しよう。またこんな小雨降らないかな。

その日着ていたシビラの服です。紫系ステッチリボンテープスカートにコーディネートを追加しました。

20100915.JPG

2010年11月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ