Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 買い物をいろいろと

買い物をいろいろと

9月12日(日) 今日はRちゃんとMしーに誘っていただいて、Tデパートのご招待会に行ってきました。いろいろ特売になっていて、目がギラギラ。いつも慣れているRちゃんとMしーはゆったり買い物をしているのに、私の方は、安いので大阪城ホールのでかい広場をグルグル回って、いろいろゲットしました。

娘にブラウス、水着、そしてホコモモラのエプロン(1,000円!)、息子にトレーナーに、スニーカー、お母さんにカーディガン、そして私にはシビラのナイティ(なんと1,500円!)を買いました。あれ?連れ合い(夫)には何も買ってないや。まあ、いいか。食品売り場もいろいろ安そうなのがあり、スパゲッティの麺とレトルトカレーなど買って、荷物重い状態。でも、安かったので、嬉しい!

そして、お昼ご飯に、韓国料理のハナへ。お昼から冷え冷えのビールってやっぱり美味しい。ここのビールはジョッキを凍らせてくれるので、この猛暑の中、めちゃ美味しく感じます。冷え冷えのビールに、豆腐チゲは最高!お昼過ぎに酔っ払って家に到着いたしました!

そうして、夜は連れ合いの実家へ。夜ご飯をご馳走になって、またビールぐびぐび。何にも料理を作らないなんて、やっぱり最高ですね♪

その日着ていたシビラの服です。エスニック風ノースリーブオレンジチュニック羽織最適カーディガングリーン系にコーディネートを追加しました。 

20100912.JPG 

2010年11月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ