Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 人員不足

人員不足

9月10日(金) 今日は上司が外出で不在で、なので同僚たちと今の状況を気兼ねなく、話することができた。Kさんがいなくなってから研究チームの方は、人数が少ないのでやはりたいへんな様子。Kさんの後任に、今プロジェクトのOさんに入ってもらうようにお願いして、前向きに検討いただいているが、3月末まではプロジェクトにいないといけないので、来年4月から来ていただくことになる。Oさんが入って頂けるなら、会社の方はものすごく助かる。しかし、やはり3月末まで、この人数だけではいっぱいいっぱいで、みんなお子さんや介護を必要とする家族を持っている人たちなので、休みを取りずらい状況になる。そこで、やっぱり少しでも誰か手伝ってほしい。上司は、そんなことまったく考えてない。3月末までこの人数で行こうと思っている。そこで、プロジェクトで働いている人に、こちらに手伝いに来ていただけないかと、外出中の上司にメールで打診した。そして、上司より返事のメールがあり、すぐに話をしてくれるそうである。どうか週1日でも来ていただけたら、助かるので、ぜひお願いします。

その日着ていたシビラの服です。黄緑系シャーリングスカートにコーディネートを追加しました。 20100910.JPG

2010年11月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ