Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっと書類が。

やっと書類が。

9月2日(木) そうそう書き忘れましたが、昨日は、黄色いママさんをやってました。黄色いママさんって?ってだと思いますが、昔の「ミドリのオバサン」です。昨日から小学校が始まり、その小学校への登校を事故から守るために誘導する役目なんです。私が小学校の時は、「ミドリのオバサン」と言われてたのですが、今は黄色いタスキをかけているので、わが小学校では「黄色いママさん」という呼び名になってます。昨日はその担当日だったのです。私は仕事をしているので、PTAの仕事ができないので、こういうようなサポートを役をやっているのです。

20100901.JPG昨日はこちらの服を着て、黄色いタスキを斜めがけして、指定された電車の踏切の場所でずっと立ってました。昨日は暑かったので、絶対焼けたな。。。でも、この役目が無かったら、元同僚から誘われた直島旅行に行けたのに。。。とほほ。。。あっと、お母さんも通院もあるからこの週は無理だったな。

っで、今日はやっとやっと書類が届きました。Kさんからの退職書類です。26日に発送したのですが、全然返送がなかったので、ずっと待ちわびておりました。そして書類を受け取った後は、ぐったりとして疲れまくっておりました。この書類がずっと気になってたんですね。これでやっと退職の手続きができます。本当にこれで良かったのか?って思いますが、Kさんがいなくなってから、会社は平穏無事で、スムーズに流れております。しかたなかったんです。これがお互いに良かったはず。でも心にわだかまりが残ったままですが。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。タオル生地っぽいベージュワンピースシルバー系リング付きロング羽織にコーディネートを追加しました。

2010年11月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ