Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 楽しみなドラマ始まる

楽しみなドラマ始まる

9月1日(水) 昨日から始まったドラマ「10年先も君に恋して」。まったく期待していなかったのですが、内野聖陽さん恋愛モノもなかなかですな。つい最近、内野聖陽さん主演のドラマ ゴンゾウ 伝説の刑事の再放送があり、ものすごく夫婦でハマッたのです。平日の昼間に再放送なんですが、録画して毎日夜に欠かさず見ておりました。ゴンゾウ 伝説の刑事の話は後ほど。

10年先も君に恋しては、NHKの恋愛ドラマだし、内野聖陽さんの相手役は上戸彩ちゃんで合わないと思っていたので、まったく期待せず、ただマイブーム中の内野聖陽さん見たさで、見たのですが、それがなかなか面白かったです。脚本が良いですね。それに、上戸彩ちゃんも役者としてなかなか上手い。そうか、3年B組金八先生で、直(ナオという役名)という難しい役を演じてたんだもんね。そして、マイブーム中の内野聖陽さんが30歳と40歳の博さんの2役を演じているのですが、やっぱり上手いね。さすが文学座。でもでも、あれ!?30歳博って、どこかで見たような。。。あれ誰だっけ?

内野聖陽さんの臨場が終わってから、まったく続けてみるドラマが無かったので、久々に毎週楽しみなドラマが始まって、嬉しいな。でも6回連続はちと短いな。。。

その日着ていたシビラの服です。 20100901.JPG

2010年11月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ