Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 連れ合い(夫)デビュー!

連れ合い(夫)デビュー!

8月31日(火) 昨日、ふと連れ合い(夫)が言い出した。「これから走ろうかな?」って。超超超ビックリした!今まで連れ合いの走る姿は30mくらいしか見たことが無い。今までずっと何回も走ることを勧めても「親の遺言(!?)だから、ムリ!」と頑なに嫌がっていたのに、何で!?

今年の4月から、ウォーキングと少食でダイエットを図り、結婚以来太った体重を12kg減量に成功したのだが、目標のあと3kgがいくら歩いても、食事をガマンしてもそれ以上痩せない。。。とうとう「走る」というしかなくなったからであった。でも半信半疑というか、口だけだって思っていた。

今日、娘を塾に送り出し、夕食を終え、ちょっと休憩してから、ジョギングの用意をする際、連れ合いに「走りに行くで!」って声を掛けると、すんなり準備しだしたので、ビックリ!!!マジでやるの。。。

お父さんも走るんだからと息子も連れ出し、3人でジョギングへ。しかも連れ合いは思った以上にびゅんびゅん走って、私たちを置いていってしまい、ビックリする。しかし、M池に到着したら、歩き出した。その距離約1.5km弱。やっぱり限界か。。。でもまあ、初日でこれだけ走れば十分か。私なんて1.2kmでリタイアしたもんね。

さあ、ジョギングが続くかどうかお手並み拝見です。

その日着ていたシビラの服です。緑胸下絞りグリーントップスにコーディネートを追加しました。

20100831_1.JPG 20100831_2.JPG 

2010年11月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ