Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日は家でゆっくりと

今日は家でゆっくりと

8月29日(日) 息子は昨日から小学校のお泊りの行事でいないし、連れ合い(夫)はそのボランティアで朝早くから出掛け、娘は昼前からクラブの練習で、って感じで、家でのんびりした。あ~もう、子ども達は夏休みが終わるので、朝ごはん、昼ごはんの心配が無くなるので、ほっ。でも、子ども達は夏休みの宿題終わったのかしら?まあ、いいや、今日は、私の夏休みでゆっくりしよう。。。今年の夏休みは、毎年自分だけの休みを取ってたけど、今回は全部家族だったもんね。

なので、ビールを飲みながら、ぐたぐたする。昼過ぎてから、息子が帰ってきて、それから少し経って、疲れきった連れ合いが帰ってきた。息子は友達たちと夜中じゅうずっと起きていて1時間くらいしか寝ていない!って自慢していた。みんな寝ずに起きていたそうだ。なにがこんなのが自慢なのか。そして、連れ合いは、疲れていたので、そのままお布団で熟睡していた。私も酔っ払ったので、お昼寝。本当に今日はぐーたらな1日であった。よくそんな日を作ってしまう自分に反省。まあ、たまには良いよね。

シビラの腕時計です。 udetokei1.JPG

2010年11月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ