Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 人員不足2

人員不足2

9月13日(月) プロジェクトの方に応援を頼んだが、断られてしまった。。。ありゃら。。。確かに研究が分散してしまうので、1つに集中したいそうだ。確かにごもっともです。でも、メンバーはガックリ。これは、人材募集しないといけないな。その後、どのような人材を募集するか、みんなでじっくり議論する。そうして、先週手配した会社からの送別の贈り物が、今日Kさんに届けられたそうです。会社の同僚達と悩んで悩んで悩みまくって、会社とは別に送別品を用意しました。アンテプリマのゴールドのポーチ。喜んでくれるかな?ちょっと後ろめたさがあるので、いやだいぶんあるので、喜んでくれたら良いのにな。今週末にでも贈ろう。

その日着ていたシビラのワンピースです。 marushikakuprintdarkgronep1.JPG

     

2010年11月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ