Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 10年先も君に恋して 第4話

10年先も君に恋して 第4話

9月21日(火) 3連休明けは、すごくイヤな日になるのだが、私はまったくそうでない。だって、今夜は、10年先も君に恋しての第4話があるんだもん。本当に待ちどおしかったです!そして、見終わった後、今回はいつも以上に、良いところで終わったので、もうどうなるんだろうって、気になって気になってしょうがない。。。里花さんと、30博と40博の三角関係が良いんだわ。最初は30博から、10年後の40博の変わりように、えっ~。。。って感じだったけど、だんだん40博も良いね。里花さんに再び恋している感じ。また恋をするために10年前にタイムスリップしたんではないのかな。30博の怒り方は、まったく連れ合い(夫)と似てたので、爆笑してしまいました。短気なところもそっくりだな。そうして、またもや夜中の2時過ぎまで起きちゃいました。毎週水曜日は寝不足が続くな。

前回、このドラマで「セリフ」が一つ一つ感じさせるものがあって、すごく素敵なんですが(脚本家がすごすぎる!!!)、あとすごいのは、サントラが素敵なんですよ。サントラの中ですごく良いのは、クリスタル・ケイさんが歌う「Time of Love」!最後らへんに流れるのですが、歌詞がすごくドラマにぴったりなんです。ついつい口ずさんでしまい、先週からは息子まで歌いまくり、息子はドラマが終わって1時間たっても狂ったように歌ってました。オンチなので滅多に歌なんて歌わない息子なので、本当に珍しい現象です。このシングルを買いたいとクリスタル・ケイさんのオフィシャルサイトを見ると、着うたで配信されている以外、シングル化は無いそうです。めっちゃくちゃ残念。。。ぜひ、シングル化切望します!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。 20100921.JPG

2010年11月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ