Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子の誕生日

息子の誕生日

8月24日(火) 今日は息子の誕生日なので、お休みして、息子とデートに出掛けた。来年から中学生(見た目は幼すぎるので、小学2,3年しか見えないが、本人曰く最近は小学4年と言われるようになったらしい。)になるので、もうこんな風に出歩く事も無くなると思うので、思い切って一日仕事を休んだ。

ランチを食べて、ショッピングに出掛け、ジェラードのアイスクリームを食べて、そして息子は魔法使いと弟子の映画を見に行って、その間に私は近くでぶらぶらショッピング(途中でシビラのショップにも行ったが)。息子は本当に映画好きだ。この夏休みには、「オーシャンズ」、「トイストーリー3」「借りぐらしのアリエッティ」「カラフル」そして、「魔法使いと弟子」で5本も見ている。。。そして映画を見終えてからメインの京セラドームへ。今日は京セラドームで、阪神対広島戦を見に行くのだ。月1回ペースで阪神戦見に行っているな。

開始直前にやっと仕事帰りの連れ合い(夫)とクラブ帰りの娘が京セラドームに到着。家族揃ってバースデイ観戦をする。息子の誕生日なので、いつもより良い席でということで、内野特別席にした。ところが真後ろの席の50代、いや60代はいっているだろうご婦人がガラガラ声で、それも思いっきり野次るので、ビックリした。それも延々ずっと大声で野次る。応援歌もバッチリ覚えていて、大声で声援し、それもガラガラ声なので、良くその声が通る。男性の方はよく見るが、こんな女性はじめてみた。 正直、せっかく良い席を取ったのに、その野次で、ちょっと応援がゲンナリした。。。それが原因かどうかわからないけど、広島に逆転負けしてしまった。うー、やっぱり悔しい。メガホン&風船つきの内野特別席だったので、メガホンが4本に増え、なんかの特別デーだったので、大阪タイガース時代の復刻版の野球帽を頂いたので、帽子が4個増えた。また観戦の時に使えそうだ。

20100824baseballcap.jpg

 

 

 

 

 

息子は誕生日を楽しんでくれたかな???また、お母さんとデートしよ。

その日着ていたシビラの服です。シビラさんがワンピース版を着ていたので、私もさっそく嬉しくて着ちゃいました。蓮模様プリントTシャツジャージー素材黒パンツにコーディネートを追加しました。 20100824.JPG

2010年10月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ