Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > シビラ玉手箱 > シビラさんにお会いしました!!!

シビラさんにお会いしました!!!

8月22日(日) 一生のこの日を忘れないことでしょう。っというか、ほとんど記憶を喪失しております。とうとう憧れのシビラさん本人にお会いしたのです!!!それで日帰りで東京に行ってきました!

シビラさんは本当に写真で見たままそのままで、背が高く(私が159cmなので、だいたい164~167cmくらいだと思います。)、ものすごく華奢で超スリムで、顔がものすごく小さくて彫りが深くて、8頭身体型で、シビラの服は、まさしくシビラさんの体型に合うものだと実感しました。シビラさんはぺったんこのサンダルを素足で履いて、蓮模様プリントTシャツと同じデザインのワンピースを着てらっしゃって、めちゃくちゃステキでした♪(同じデザインを持っているのでめっちゃ嬉しい!)、肩辺りの布はそのままハサミで切った状態で、一番原型のデザインだと思います。

もう緊張して緊張して、でも、ちゃんといろいろお話できました。そこが大阪人ですね。でもほとんど覚えてません。

覚えているのは、

・シビラさんが子育てに一段落して、今までスタッフに任せていたが、情熱が復活して、やる気が出ていること。

・環境問題の運動もされていて、フェアトレード商品にも関わっており、今回受注会のノベルティがその商品になっていること。

・デザイン重視ではなく、まず生地からデザインを発想していること。

・「緑」が好きなので、何と合わせたらよいかと聞くと、まず「赤」と答えられたこと(他にも色を言われたが覚えてない)。

あと、何だったけ。。。覚えてない。スミマセン。。。

そうして、まだ受注会で試着してないので、今から伊勢丹に行くので、どれが私にオススメかと尋ねると、ちょうどシビラさんもマーケティングで伊勢丹に行くというので、同行させて頂きました。来日したら伊勢丹にマーケティングでお店に行くようです。

ちょうど伊勢丹が別室で受注会をやっており、私もその別室に入らせていただきました。そして、ウールアンゴラスムースのワンピース(明るめのグリーン色を選択)と、キャメロット(ケープの形で、黒)をセレクトしていただきました。感激!!!です。特にケープのキャメロットは、パンツかロングスカートで合わせてっと言われました。絶対そのようにコーディネートいたします!あとボタンを外した着方もいたしました。

あと、いろいろ書きたいけど、本当に思い出せません。。。でも、夢のような時間でした。夢だったんだろうか。。。そして、シビラさんに色紙にサインしてもらい、一昨日慌ててショップで買ったTシャツにもサインしていただきました。記念撮影もさせて頂きました(私も写っておりますので、お恥ずかしくて掲載いたしません。スミマセン。私だけの宝物にしますので、お許しを!)本当にありがとうございました。今日のことは、一生忘れません。

最後に、次回の来日は、ぜひ、大阪のショップに来て下さい!っと強くお願いいたしました。京都には2度招待で行かれたようですが、どうなんでしょうか?でも、来てくれる事を切に願います。

シビラさんのサインです。一生の宝物にします!

sybillasignshikishi.JPG

sybillasigntshirt1.JPG

sybillasigntshirt2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。  20100822.JPG

2010年10月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ