Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 社会保険手続きとジョギングと阪神戦と。。。

社会保険手続きとジョギングと阪神戦と。。。

8月17日(火) お昼過ぎから社会保険の手続きで会社を出る。社会保険事務所に行くたびにいつも暗くなる。多くのご年配の方々が、年金などの相談でやってきている。たまに感情的になる人がいて、別のブースにいる私にもマル聞こえになる場合がある。手続きを終え、最寄り駅に向かう途中、暗い気分の私は、ふと、「毎月せっせと住宅ローン払っているけど、シビラを買わなかったら、家1軒買えたんだろうな。。。」って思ってしまった。ちょっとシビラをやめちゃおうかなってよぎってしまった。そんなの無理やなって考え直し、今日もめちゃ暑い日なので、汗びっしょりかきながら、家に直帰した。

娘のために、慌てて晩御飯を作り、私も一緒に食べて、これからジョギング。いつもなら、ビールをぐいぐい飲むのだが、今から走るので、ノンアルコールを飲む。それも新発売のA社のノンアルコールを飲んだが、めちゃまずかった。

夜20時ごろ決めたとおり、30分走った。ものすごく外は暑くて、暖房をかけている感覚になる。気分的には、ちょっと落ち込みながら走ったが、30分というのは、非常に気が楽であった。走り終えるとやっぱり気持ちよさがあった。

家に帰るとちょうど阪神戦をやっていて、大逆転勝ちをした。それも今年の新人である藤川俊介選手が、決め手になる初本塁打で、それもバースデーアーチだったので、感動してしまった。なんだか気分が良くなってきた。

そして、パソコンでメールチェックすると、ビックリするようなことが。今日は良い日である。

その日着ていたシビラの服です。白花鈎針黒ノースリーブセーター小花モチーフ鈎針ロング深緑系羽織にコーディネートを追加しました。 20100817_1.JPG 20100817_2.JPG

2010年10月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ