Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 食べすぎ

食べすぎ

8月5日(木) 今日は娘はピアノだけの習い事なので、やっと夜みんなが揃うので、妹家族が来てから初のやっと外食だ!20時半過ぎになるが、今しか行けないので、娘が帰り次第出掛けた。行き先は、子どもたちのリクエストで、やっぱり回転ずしのスシローだった。親たちと席を離れて、子どもたちだけで自由に思いっきり食べれるのが嬉しいのだろう。でもうまいこと席が隣同志になり、見ていたが、、、羽目をはずして、調子乗って食べすぎたので、甥っ子が途中で食べた物を吐き出し、それを見た姪っ子が気持ち悪くなって吐き出し、テーブルの上はものすごい惨状になってしまった。。。とっさにティッシュを取り出して、対応したが、その後、私は食欲完全にダウンしてしまい、何も食べれなくなった。。。まあ、仕方ないか。。。息子も同じく吐かなかったけど、気分が悪くなり、娘だけがその様子を笑い転げていた。心臓に毛が生えているんだろう。

その日着ていたシビラの服です。 ブルー系さわやかストライプブラウスにコーディネートを追加しました。 20100805.JPG

2010年9月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ