Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっぱりいると良いな

やっぱりいると良いな

8月2日(月) 妹のダンナさんは早朝の飛行機で東京に帰っていきました。グーグー寝てしまっていたので、挨拶も出来ずに、申し訳ない。。。妹家族が来て、家は急に賑やかになりました。また、妹がいるので、何かと助かります。特に、お昼ごはんを用意しなくて、会社に出勤できるので、めちゃラクチンです。

また、仕事から帰ったら、洗濯をしてくれていて、また、夕食もいろいろ作ってくれました。いつもワンパターンになりがちな我が家の食卓が、新メニューがたくさんあって、めちゃウキウキ。お酒も一緒に飲めるので、いつも1人だから、その方が美味しく思えるし、子ども達は、中学2年の娘と小学6年の息子は、まったく別行動がちだったのですが、姪っ子&甥っ子がいて、大喜びで4人で仲良く遊んでます。やっぱりいると良いな。

その日着ていたシビラの服です。葉っぱ蔦模様シースルー黒スカート首元クロス黒半袖カットソーにコーディネートを追加しました。 20100802.JPG

2010年9月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ