Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 片付け&掃除

片付け&掃除

7月30日(金) 明日から妹家族がやってくる。そして、息子が8日ぶりに帰ってくるのだ。なので、仕事を終えて、娘を塾に行かせてから、せっせと片付け&掃除をした。今は、私が行っているシビラでは、受注会の第一弾が開催中だ。本当は今日行く予定だったが、やめた。DMをみて、ひとめぼれするようなモノが無かったからかもしれないが、そんな気分ではなかった。

今週はめちゃ疲れた。めちゃ疲れ切ってしまった。。。会社でいろいろありすぎたのだ。人間関係のが、一番つらい。。。それを調整しないといけない自分の立場。そして、たぶん追い込んでしまったんだろうか。自分がそんなことを言える立場ではまったくないが、自分の態度や言動で相手がどんな風に思うのか、きちんとそれをわからないで行動することは、良くないことだと思う。まったく気が付いてないんだな。それで人を傷つけ、不安にさせる行動は良くないことだ。社会人なんだから。それももうとっくの昔に大人になった年齢なんだから。ちゃんと挨拶しようよ。毎朝憮然とした態度で来られたら、みんなに良い印象与えないよ。それを同い年の同僚になかなか言えないよ。今はいないので、平穏だ。来週も平穏でいられるのかは不安である。

まあ、明日息子の顔を見て、リフレッシュしよう。

その日着ていたシビラのワンピースです。 20100730.JPG

2010年9月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ