Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 意外とラクチン

意外とラクチン

7月29日(木) 息子が横浜に行ってから約1週間。まったく何も連絡しない。電話もメールも。なので、まったく息子の様子は知らないし、息子の声を聞かずに1週間を過ごしている。私はいつも何処かに出掛けた人を連絡するのはあまり好きではない。せっかく楽しんで行っているのにね。もし何かあったら、向こうから連絡があるはず。何も無いという事はトラブルが無く、楽しんでいる証拠である。

そして、息子が1週間いなくて感じたのは、すごく家事などが楽になった。4分の3になるだけで、こんなに労力が違うなんて、ビックリ。娘は夏期講習で夜は週4日いないので、19時過ぎには、ゆったりリビングでくつろいでしまっている。

明後日には帰ってくるので、楽しんできてね。今、会社はいろいろあり、精神的に辛いので、ゆったりさせていただきます。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑地大花ノースリーブワンピース黄緑系シャーリングブラウスにコーディネートを追加しました。

2010年9月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ