Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘のバイト希望

娘のバイト希望

7月26日(月) 今月より娘はお小遣い制が復活したが、買いたいものがあるらしく、アルバイトを希望してきた。どうやらいまどきの女の子がつけるチープなアクセサリーを通信販売で買いたいみたいだ。そうか、そういうのもやっと興味を示したのだ。まったくファッションやオシャレに無頓着だったので、ちょっと驚いた。なので、アルバイトとして、さっそく足もみをしてもらった。前回は娘に足もみしてもらって、そのままの体勢で寝てしまい、ひどい寝違いをしたので、今回はそれに気をつけた。でも、ちゃんと体を寝れるように横になった瞬間、アルコールと足もみの気持ち良さで、即寝てしまいました。マッサージをしてしまったら、ほぼ100%くらい即寝てしまう私であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ドットっぽい刺繍入り総ティアード白系ノースリーブワンピース背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)にコーディネートを追加しました。 20100726.JPG

2010年8月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ