Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 横浜へ出発

横浜へ出発

7月23日(金) 息子が横浜にむかった。約1週間妹家族にお世話になる。息子は大好きな姪っ子&甥っ子に会えるので、非常に喜んでいる。新大阪まで送りに行き、何度も「新横浜」に降りるように言い聞かせ、息子が乗った新幹線が出発していった。恋人を見送るように、小走りしながら、電車を少し追いかけた。ちゃんと降りれるのか少し心配だったが、まあ、大丈夫でしょう。

そして午後から会社に出勤。今週は社内は非常に穏やかで、久々にギクシャクせず仕事が出来た。そして、新横浜に迎えにいった妹から息子から連絡が来ないという。これは、私の迎えに行く方法が上手く伝わっていなかった。そして、その20分後、息子と会えたらしいので、安堵する。来年から中学生なので、妹の家にゆっくりいけるの、難しくなるだろう。なので、思いっきり楽しんで来て下さい!

その日着ていたシビラのワンピースです。 printonbikostitchonep1.JPG

2010年8月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ