Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっとゆっくり

やっとゆっくり

7月19日(月;祝) 今日はやっとゆっくりできた。っといっても、炎天下で暑すぎるのは困ったが、連れ合い(夫)は朝早くから炎天下の中、長いウォーキングに出掛け、娘はクラブ、息子は近所の子と遊びまくり、私は、まあ、家でゆっくりさせて頂きました。会社の事や、子供の行事などで、ずっとバタバタしていたので、やっと家でぼ~っとさせてもらいました。意外と家で1人でボーっとするのが好きなのかも。そして、首もだいぶん良くなりました!

あっと、そうそう、ウォーキングが休日の日課である連れ合い(夫)のウォーキングコースにクリスピー・クリーム・ドーナツを通るので、一昨日買ってきてくれた。

krispy1.JPG

krispy2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報道では、8時間待ちというときもあったが、今は10人くらいしか並んでないらしい。韓国旅行で食べて以来である。やっぱりプレーンの味は美味しい!ひとりで舞い上がっていたが、子どもたちはそれほどの感触ではなかった。しかしちょうど娘の友達2人が遊びにやってきたので、こちらの一箱をお出ししたところ、2人は超大喜び。まったく流行に疎い娘は、人気のあるドーナツなんだとビックリしてました。

 シビラの髪留めです。

yamabukikamidome1.JPG

2010年8月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ