Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > いまだ首まわらず。。。

いまだ首まわらず。。。

7月17日(土) 昨日から寝違えて首が曲がらず、首に湿布を貼って寝たが、起きても首が曲がらなかった。連れ合いが接骨院に行ったほうがいいと言われ、確かに明日は子供会の遠足があって、その後も打ち上げの女子会(!?)があるので、このまま首が曲がらなかったら、支障を来たす。。。なので、朝早くから、行きつけの接骨院に行ってきました。そして診てもらうと、これはヒドイ寝違えで、炎症をしている。なのに、そこで思いっきり揉んでしまったり、湿布を貼って、余計に悪化させてしまったそうです。なので、明日の事情を説明したら、きついけどと言われ、けっこうギクギクと整体をやられてしまいました。けっこうきつかったけど、やっと首が少し回ることができました。そして、ひたすら首を氷で冷やして、何もせず安静に。っということなので、家事は全て連れ合い(夫)がやっていただき、私はひたすら冷やして、寝まくりました。なので、めっちゃ楽ちん!!でも、一つだけ苦難が。。。アルコールは余計に悪化するということで、ご法度だったんですが、頑張ってノンアルコールで我慢しましたが、やっぱり寝るまでにビール2缶開けちゃいました。。。

あっと、それと、来週息子が妹家族に1週間ほど行き、その間に、キャンプに出掛けるので、その用意を買いにスポーツデポに行きました。もちろん、首は冷やしたまま、変な姿勢でしたが。

その日着ていたシビラの服です。

bigflowerstitch1.JPG 

2010年8月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ