Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > また疲れたので外食

また疲れたので外食

7月12日(月) 今日も愚痴っぽいことばかり書いてしまいます。スミマセン。。。会社の同僚とのお昼休憩時。あまりにも衝撃だった。今、会社で揉めている同僚が、正当性を主張しだして、同意を求めたりするので、話題を変えてその同意をはぐらかそうとすると、上司と同類だと非難され、その後みんなに対して、いろいろ言われて、頭が「???」状態で、まったく動かない。会社のメンバーは猫舌なのに、どうしようって、何かしなくてはってなり、熱いお茶を飲もうとして、もちろん熱すぎて噴き出した。変な空気であった。本当にイヤだ。

そして、その後は、あんなに揉めてたのに、上司に、もう何でもいいですと、投げやり状態で、昇給の額を了承した。今までは何やったの??

車を買ったし、年末年始は海外旅行に行くので、大金欠中なので、外食はやめようっと誓ったのに、とても料理を作れる余力は全くなし。なので、昨日に引き続き、夕食は家族と外食してしまいました。ほんまに財政難なんだけど、今の私には夕食作るのは無理。本当に疲れた。。。昼食時の出来事がぜんぜん思いだせない。。。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系3色使いグラデーションスカートダークグリーンリーフノースリーブカットソー辛子色っぽいシンプル半袖カットソーにコーディネートを追加しました。 20100712.JPG

 

2010年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ