Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神対横浜

阪神対横浜

7月10日(土) 今日はRちゃんがチケットをゲットしてくれて、MしーとRちゃんのボーイフレンドのKさんと4人で阪神甲子園球場で阪神対横浜戦を見に行きました。快晴で暑かったです。なので、ぐいぐい生ビールをちょっと早いピッチで飲んでしまい、それも初めてなんですが、ついついうとうと寝ちゃいました。。。ダメだねえ。私。。。神聖なる野球の前で寝ちゃうんなんて。。。ホンマ失礼しました。会社のメンバーのゴタゴタでマイちゃっておりますね。寝てしまったので、阪神は惜しくも3対4で負けちゃいました。周りはMしーを責めてましたが、今回の敗戦は寝てしまった私のせいです。

そのあと、一杯だけと言いながら、居酒屋でまたぐいぐい飲んでしまいました。4人ともほんとに酒好きだ。帰りはなんとか家にたどり着きました。到着はまたしても夜中12時過ぎ。

あっと、そうそう、甲子園球場に行く前に、ちらっとシビラのショップに行ってきました。バーゲン真っ盛りなので、人がたくさんで、新作が少ししか出てなくて残念。その中で、シルクコットンボイルのグリーンのカットソーを勧められましたが、思いっきり金欠中だし、バーゲンが済んで落ち着いてから出直すことにしました。それと、受注会も楽しみですね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地紺ラインワンピース(ウルトラマンワンピース)背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)にコーディネートを追加しました。 20100710.JPG

2010年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ