Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 急に飲みに

急に飲みに

7月8日(木) 今日夕方前に急に、AちゃんとHちゃんと飲みに行くことになりました。渡したいモノがあったのですが、Aちゃんが仕事が忙しくてなかなか日程がなく、今日だったらということになったのです。っで、私の方は、電話一本で家族に早く帰ってこないことを伝えて、飲み会に。よく考えれば、子供がいる身なのに、急な飲み会に行けるのは有難いです。ガミガミ言わない家族に感謝。

飲み会場所はいつもの居酒屋だったんですが、たぶんもう行かないです。駅近で値段もお手軽で良い感じのチェーンの居酒屋だったので、活用してたのですが、店長さんが代わったらしく、大幅にサービスが変わっていて、ちょっと悲しくなりました。梅田近辺で気軽に行ける居酒屋を探さないとね。

その日着ていたシビラの服です。この服を着ていたら、Hちゃんが『鯛』みたいとっコメント。確かに。。。まあ、演技が良いということで良いかな?肌色系総レースカットブラウスにコーディネートを追加しました。

2010年8月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ