Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > レッツノート工房当選!してしまう。。。

レッツノート工房当選!してしまう。。。

7月7日(水) 連れ合い(夫)からメールがお昼前に届く。「お疲れ様です。たぬき(連れ合いのこと)です。息子のレッツノートの組み立て体験の抽選に当選したとの連絡がありました。手続きの書類が送られてくるそうですので、所定の日程までに必要事項の記入と振り込みを行ってくださいとのことでした。びっくりしたので、連絡します。」

えっ!!!手作りレッツノート工房2010に当選したなんて!!!前回(2年前)は全国から1052人の中から48名が当選したという20倍以上の確率なので、まったく想定外なので、ほんまにビックリしてしまった。

家に帰って、息子に直接言うと、お父さんから聞いてて知っているそうで、ちょっと喜んでいる感じではあったかな。でも、前回の様子を見てみると、毎年応募して、やっと当たったというコメントが多いな。。。一発で当たったんだもんね。なので、連れ合いに私の応募動機の文章(息子に代わって私書いちゃいました。)がすごく良かったんだよって鼻高々に言うと、連れ合いは不景気だから応募した人がたったの3名だったんじゃない?って言い返されちゃいました。

まあ、息子は確実に運を使い果たしたね。

その日着ていたシビラの服です。パープル系鈎針羽織ジャケットモヘヤ格子柄グリーン系ワンピースにコーディネートを追加しました。 20100707.JPG


  

2010年8月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ