Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 8本ヒットで6点

8本ヒットで6点

7月28日(水) 我が家のテレビは、ニュースを見るのが多いのだが、俄然「阪神戦」をつけている。息子を野球洗脳するのが当初の目的だったが、やっぱり野球はおもろいである。今日もテレビをつけると0対2で阪神が負けていた。しかし、その後、立て続けに8本のヒット、それもどれも単ヒットで、大きいのを打たずに、ヒットだけで積み上げて6点を取って、逆転。阪神が勝利した。もちろん、息子と小躍りしてしまった。でも、過去の阪神を知っているだけに、この快進撃が続くのを信じられない。あかん、あかん。これがネガティブシンキングですね。

その日着ていたシビラの服です。首周り全体絞りグレー系トップスにコーディネートを追加しました。

20100728.JPG 

2010年8月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ