Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ぽっかり穴。

ぽっかり穴。

7月5日(月) 我がガレージには、愛車Pちゃんがいなくなって、連れ合い(夫)が会社の車を借りてきた。今は現場の仕事が多くて、車が必須なのである。その車は、N社のE車。E車が出た頃のCMは小田和正さまの歌だったんですよね。なので、それだけの理由だけで、E車が欲しいって思っていた私。今回車を購入するにあたって、車をいろいろ見ましたが、良かったなって思ったのもE車。

連れ合いが早く仕事から帰ってきたので、ビールを買いに行く口実にドライブした。なかなか良いですが、このドライブだけで大満足してしまいました。やっぱりPちゃんが良いかな。それと、小田和正さまの公式サイトをチェックしてますが、夏のライブが無さそう。。。ほぼ毎年夏のイベントに参加してくれてたのに、アルバム作りに専念しているんでしょうね。めちゃ残念。。。です!夏にまったくライブに行かないなんて。。。ほんまさびしいです。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地にステンドガラスっぽい花柄ワンピースにコーディネートを追加しました。 20100705.JPG

2010年8月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ