Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 振込み作業での楽しみ

振込み作業での楽しみ

7月22日(木) めちゃくちゃ暑い。。。しかし、今日は仕事で振込み作業をしなくてはいけないのだ!自転車に乗り銀行に向かう。ずっと坂道で、それもきついので、汗ダラダラ。でも、楽しみがあるのだ!今日の昼食は、最近出来たサニーサイドでパンを買って、昼食後のデザートにデリチュースのミルフィーユを食べるのだ!

そして、振込み作業完了後、サニーサイドへ。お昼前なのに、もう店内は混んでいた。サングラスにプリント柄のタートルトップスを着たマダムたちが、そこでランチをしていたのだ。高台にある高級住宅ゾーン。ここはビバリーヒルズか!?って思っちゃう。そして、デリチュースにもベンツを乗り付けて買いに来るお客たち。そこへ大汗をかいて自転車でやってくるぶざまな私。まあ、良いか。美味しいもんが食べれるから、見た目は気にしない気にしない。そうして、ランチは美味しく頂き、やっぱりお昼前に行ってよかったです。

帰宅後、息子が明日から妹の所へ横浜に向かうのだが、まったく用意しておらず、カミナリを落とす!あんなに何回も言っていたのに、どういうこと?それも今度の土日はキャンプに出掛けるので、用意がたくさん必要なのに。。。夜の8時から10時は、用意に大騒動でした。何とか用意できました。事前に準備が必要だよ!なんで、子ども達は出来ないんだろうか。。。

その日着ていたシビラの服です。ブルー系さわやかストライプワンピースにコーディネートを追加しました。 20100722.JPG

2010年8月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ