Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > めざましテレビ占い1位~4位独占!と首まわらない!!!

めざましテレビ占い1位~4位独占!と首まわらない!!!

7月16日(金) 昨夜娘に足を揉んでもらった。昨日の懇談会で疲れ切っていたのと気持ちよかったので、足を揉んでもらった体制のまま、そのまま寝てしまった。

そして、朝、たいへんなことになった。首が痛くて回らない。手を組みながらうつぶせの変な体勢なまま寝てしまったせいだ。首が痛いまま、お弁当と朝食の準備をするが、めちゃくちゃぎこちない。でもテレビを見ると驚いた!

なんと!占いの順位が、1位おとめ座(息子)、2位やぎ座(連れ合い;夫)、3位うお座(娘)、4位てんびん座(私)と、家族4人が上位4位まで独占したのだ!!!そんなことって滅多にあるわけない!どれくらいの確率なのか、連れ合いに聞こうと思うが、それを言ったら計算方法を説明され、それも長々になるのは必須なので、やっぱり避けよう。

でも、4位なのに、なんで首が痛くて回らない(泣)!

会社までの電車通勤では、ずっと首を揉み続けた。そして、会社では変な体勢のまま仕事をするが、まったく進まない。いつもより5割いや3割しか稼働できない。。。なので、ネットで検索すると、なんと、首に炎症しているんで、揉むことはご法度だったのだ。とほほ。。。思いっきり揉んでたよ。同僚も同じ体験をしており、同じアドバイスを受けちゃったよ。。。なので、ほとんど仕事にならず。

家に帰って、夕食を作ってから安静にした。何が占い4位だ!こんなんどう考えても最下位だ!ころんでも痛くて、なかなか寝れない。。。すると、塾から帰った娘が、私の首が回らない状態を見て、「私のせいだ。」と謝ってきた。「???」。「私が昨日足を揉まなかったら、お母さんそのまま変な体勢のまま寝なくて済んだのに。。。」もちろん、娘のせいではない。完全に私のせいなのに、娘の発言を聞いて、今日はやっぱり4位くらいかなって思ってしまいました。

その日着ていたシビラのワンピースです。サーモンピンクっぽいブラウスワンピースにコーディネートを追加しました。 20100716.JPG

2010年8月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ