Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとう契約

とうとう契約

6月26日(土) とうとう車のNewPちゃんの予約してしまいました。現Pちゃんはまだ9月末までは乗れるのに、本当にごめんなさい。これも『縁』なんです。でも、あ~予算オーバーだな。妥協しなかったわが夫婦が悪い。年末の旅行もあるので、わが財政は日本の財政、ギリシャの財政より悪いのに、自分ながら思い切ったことをしてしまったな。まあ、『金は天下の回りもの』っていうけど、「お金は流れるもの」って思っている。お金は使っていたら、まためぐってくると私は信じている。そうやっていつもギリギリ生活だけど、ある程度のガマンはするけど、絶対欲しいものはガマンせずに使うことにしている。それで〇〇年間、何とかやってこれた。だから、車を買っちゃうけど、いつかまた何とかお金は流れていく事だろう。まあ、とりあえずは、クローゼットのシビラをネットオークションへの出品に注力しよう。シビラをどんどん売っちゃおう!それしか、とりあえず、無いな。

夕方過ぎに、AちゃんとHちゃんが我が家にやってきた。大変遅れましたが、お2人のバースデイ祝いを兼ねて。でも2人は4月生まれだよ。豪華にやりたかったけど、我が家の財政状況で、安い材料での料理のオンパレード。ほんまスマンです。でも、楽しんでくれたかな?夜の10時半はあっという間でした。

その日着ていたシビラの服です。辛子色っぽいシンプル半袖カットソーにコーディネートを追加しました。 20100626.JPG

2010年7月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ