Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 子供会の打ち合わせ

子供会の打ち合わせ

6月19日(土) 今年はやっと子供会の6年連続の役員から外れたが、今の役員メンバーさんは、経験が無い人ばかりなので、子供会の打ち合わせに出席しました。つい最近まで、子供の人数が少なく、運動会などのスポーツ大会の行事に出てくれる児童がいなくて大変な状況だったのですが、今は低学年が多くてビックリ!です。今まで全学年15名ほどでやりくりしていたのですが、一気に40名ほどの大人数になりました。だけど、人数が多いと、保護者の方の考えがいろいろあってなかなかまとまらず、夏の行事を何をするかという話し合いだけで、3時間もかかってしまいました。。。我が息子が小6なので、子供会が今年が最後。できるだけお手伝いするようにいたします。

その日着ていたシビラの服です。 circlekuroblause1.JPG

2010年7月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ