Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > プレセール

プレセール

6月18日(金) 今日は仕事で午後過ぎから外出で、次の用事には、約1時間ほど時間が余ってしまった。そこで、金欠なので行かないと決心していたシビラのプレセール期間中に行ってきました。今回のプレセールは6/17(木)~6/20(日)までの開催です。7/1~が本セールです。

6月の新作以外は、ほぼセールになっていて、悩んで諦めた商品が軒並みセールになってしました。悩んだ商品と興味はあったけど試着しなかった商品など何点か試着しませんでしたが、やっぱり『縁』ですよね。その時、買わなかった商品は、結局『縁』が無かったんです。結局、金欠という理由もありましたが、プレセールで何も買いませんでした。

でも、ちゃんと買いましたよ。カタログで見たときから、「これっ!」って思い、1ヶ月前からお取り置きをお願いしていたワンピースが昨日入荷したと連絡が入っており、それもあって時間があいたので、たまたまプレセールの時に伺ったのです。そして、プレセールを散々着用したあとに、その切望していたお取り置きのワンピースを着た瞬間。やっぱり「これっ!」でした。担当さんも他のスタッフさんも納得顔で、プレセールの商品を何も勧めませんでした。

やっぱり『縁』ですよね。「これっ!」というワンピースは、着用した時に、掲載いたしますね。

その日着ていたシビラのワンピースです。 からし色×グリーンマリン風ボーダーカットソーにコーディネートを追加しました。 20100618_1.JPG 20100618_2.JPG

2010年7月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ