Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > スマイル

スマイル

6月17日(木) 先月の高校の友人Jちゃんが、マラソン大会に出ているとき、嬉しくて嬉しくて、それでどうしても顔がニヤけて、笑いながら走ってしまうということを聞いて、私は大ショックであった。私はいつも苦しみもがき、あとどれだけ、あとこれだけ走ればゴールだとそればかり常に考えてしまい、顔はゆがんで悲壮感な感じで走っているに違いない。

なので、これからジョギングしているときは、ニコニコスマイルしながら走ろうと思った。走っているときはつらい。それに今は熱すぎるので、余計に苦しい。スマイルも必死で笑おうと作っている感じ。でも、走っていることが嬉しい!って思いながら走ると、ちょっと気分が違ってくる。やっぱり暗いことばかり考えると暗くなるが、明るいことを考えると明るくなるように、嬉しいと思いながら思うと、ちょっと嬉しい気分になって、気分が楽になるのがなんとなくわかる。やっぱり自分のマインドは大事なのだと実感させられた。よし、これからも走ることは嬉しい!って思いながら走り続けよう。そして、次回マラソン大会に出た時は、Jちゃんみたいに、ゴールが近づくと、もう走れなくなるので、すごく悲しく思えるくらいになりたいものだ。

その日着ていたシビラの服です。全体タック入り5部袖グリーン系カットソーにコーディネートを追加しました。 20100617.JPG

2010年7月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ