Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > いっぺんに変わるな。。。

いっぺんに変わるな。。。

6月15日(火) 朝からずっと情報番組は、ワールドカップでの日本の勝利を繰り返し繰り返し何度も放送している。ワールドカップ戦前の交流戦で、ぼこぼこの評価だった岡田監督の評価が一変した。つい最近まであんなに酷評していて、辞めろコールもでていたのにね。

それと、あんなに落ち込んでいた内閣支持率も、管さんが首相になったら、急に60%の支持率に上昇。こういう国民性って、良いんだか、悪いんだか、もしくはマスコミに乗せられているのでは。なので、自分はつねに信念を持とう。貫こうって思うんだけど、私も乗りやすいんだな。気をつけなきゃ。

その日着ていたシビラのワンピースです。カーキ薄手ガーゼ素材長袖カットソーにコーディネートを追加しました。

2010年7月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ