Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ワールドカップ始まるが。

ワールドカップ始まるが。

6月14日(月) 今日は朝からワールドカップで日本の試合があるので、テレビの情報番組を見たら、そればかりだ。私はスポーツ好きで、オリンピックは大好きだし、野球は特に好きで、釘付けだ。しかし、苦手なものがあるのがある。それは、ゴルフとカーリングと、そして、サッカーです。どうしてもサッカーをテレビで見ると、すぐ飽きちゃうんです。(サッカーファンの方ごめんなさい!)なので、ちゃんとテレビで見たことが無い。今日もどこと当たるのか当日まで知らなかった。アフリカのどこかの国までわかっていたが、カメルーンだったんですね。

夜が更けても、暑いので、窓を全快にしていたら、外からテレビ観戦している声が。。。時計を見ると、23時過ぎ。そして、外からカウントダウンを叫ぶ声が。テレビをつけると、試合終了の4秒前くらいだった。あ~日本勝ったんだ。岡田監督思いっきり責められてたので、勝ててよかったかも。1勝あげたら良いと思っていたので、まあ、良かったかも。すみません。。。それくらいしか思えません。

これからもワールドカップ情報が山盛りだろうな。

その日着ていたシビラのワンピースです。コットン系素材可愛い花模様入りカーディガンにコーディネートを追加しました。 20100614.JPG

2010年7月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ