Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ランチでカレー

ランチでカレー

6月10日(木) 大学のキャンパス内に本格派インドカレー&ナンのお店があります。本当にインド人スタッフで作っているので、ほんまに美味しい。新聞や雑誌にも取り上げられてます。でもお昼時は、学生で混み合うので、買いに行って、会社に戻って食べたら、ほとんど時間が無く、慌てて食べることになるので、やっぱり普段は宅配のお弁当になるのですが、月に一回、必ず10日あたりで郵便局に振込に行ってもらうときに、事務スタッフのIさんに買いに行ってもらいます。カレーを買いに行くのが、事務スタッフの仕事になっているかも。っで、今日は10日なので、買いに行ってもらいました。やっぱり本格的で美味しくて、会社の同僚は大喜び。価格は、カレー&ナンセットで、450円です。ほかでしたら、もっとするでしょうね。とっても美味しくお得感があり、月1回の楽しみです!

その日着ていたシビラのワンピースです。薄オレンジ初期定番ロングワンピースシルバー系リング付きロング羽織にコーディネートを追加しました。

20100610_2.JPG 

2010年7月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ