Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 汗脇パット付きインナー

汗脇パット付きインナー

6月8日(火) とうとう暑い季節に突入ですね。シビラを毎日着ている私にとっては、とっても嫌な季節です。だって、汗を思いっきりかいて、汗ジミができるんですもんね。昨年はこのサイトで、汗ジミの悩みを相談したら、たくさんお返事いただいて、ありがとうございます。昨年買えなかったですが、やっと脇パット付きインナーをやっと買いました!タンクトップタイプと袖ありのTシャツっぽいタイプです。どちらも大汗対応なので、やっぱりいいですね。それもめちゃくちゃラクです。

今までは、脇汗じみ防止シートを取り付けるのですが、どうしてもずれちゃうんですが、こちらはそれ程ずれずに、完璧ではないですが、取り付ける事も無く、こっちのほうが断然よいです。

これまで、汗ジミが付くたびにクリーニング3000円以上かかってましたが、これで安心して着用できるかも!

その日着ていたシビラの服です。 20100608_2.JPG 20100608.JPG  

2010年7月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ