Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 民主党復活しちゃったね

民主党復活しちゃったね

6月7日(月) またもや人身事故があり、電車が遅れる。今日は駅の途中で止まらずに、駅で止まったし、それ程混んでないから気分が悪くならなくてよかった。それにしても、多すぎる。なので、会社遅刻でした。。。

それにしても、民主党の支持率の急騰には驚いた。鳩山さんのとき、あんなにケチョンケチョンだったのにね。。。まあ、思い切って反小沢の方を主要ポストにつけて、脱小沢を印象つけたからね。この勢いで参議院選挙に突入できるか。月曜日の夜は娘の塾が無いので、録画で溜まっている「龍馬伝」を見るのが恒例だけど、今日はずっとニュースに釘付けになった。

その日着ていたシビラのワンピースです。 20100607.JPG

2010年7月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ